カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


最新コメント


日々の出来事


ありがとうございます


ブログはじめて♪


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全記事表示リンク


  しまなみ

  尾道市と今治市を結ぶ「しまなみ海道ウォーク全6回」のツアーに
  お嫁ちゃんと参加しています。
 
  10月から月1回で、昨日第5回に行ってきました  

  約14㎞のウォーキングでした。 今日は少々筋肉痛ですトホホ  
  お天気は  時どき  でしたが風が強く寒い感じでした
  

  しまなみ2

  島の駐在所の前に かわいいお雛様  


  第5回しまなみ

  次回第6回で渡る来島海峡大橋が一望できる亀老山展望公園
  からの素晴らしい景色です

  2008年に家族旅行  で訪れた時のことが思い出され
  懐かしかったな~ 




テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行


  今朝の我が家の前の湾です

  朝日が出て、海上が霧が登ってとってもきれいでした

  出勤前にとりあえずでした 



テーマ : 広島 - ジャンル : 地域情報

癒し系!

 060_convert_20130217161956.jpg
  2002年8月6日生まれの メル で~す
 
 今日は市内駅伝大会  があり皆で  したので疲れた 



 056_convert_20130217161747.jpg
 私は なつ で~す 隣りの  で2006年6月20日に生まれた
 
 3姉妹の末っ子です とってもマイペースって言われてます

 それに・・・ダイエットダイエットも言われてますけど

 気にしない~!気にしない~!
 




    053_convert_20130217164207.jpg
    隣り家の3人姉妹の長女の アクア です

    こう見えて甘えん坊さんです

    大きな声  ならまかせて  


  
  隣り家二女の キキ です

  私ね~!内緒なんだけど・・・美味しい物に目がなく

  口から  が こぼれてしまいます ごめんなさい 


  003_convert_20130217161344.jpg

  アクア 「 ここに来るとファンヒーターがあるからいいね  」

  キキ 「 ファ~ン  ヒーター 」



  001_convert_20130217161238.jpg
  最後になりましたが、私が3姉妹の母の ベッキー と申します

  2004年10月16日生まれ 人懐っこく  ほがらかで  

  美味しい物命  です

  メル家に来るのが大好きなんです よろしく 

 

 

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

       001_convert_20130214132213[1]

     今朝はトマトジュースとバジル入りの米パン

      味は・・・モチモチだけど・・・

      トマト・バジルって味じゃあないかな!

       

            今日は何の日

       003_convert_20130214132345.jpg

             そうです

            バレンタインデー

   私もいただきましたよ   チョコ と シュークリーム   


 

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

           007_convert_20130213190756[1]
おだいりさま 「 今年はやっと僕たちの出番ですね 」

お姫様 「 そうねうれしい~何年ぶりかしら外の風は気持ちいいね でも防虫剤の臭い大丈夫かしら 」



               オニューで~す

             007_convert_20130212145343.jpg

             最近ゴルフ始めました

          毎週火曜日はゴルフスクールに行ってます

          でもなかなか上達できません

           コース  デビューもまだです

           先生の  は出てるのに・・・ 



        5月になると連れて行ってくれそうなんですけど

      それまでは、迷惑かけないように練習練習です



テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

 | ホーム |  次のページ»»


